fc2ブログ

ちくちく帖

娘のおままごと用にとフェルト始めて早何年・・・ フェルトのおままごとや布小物作ってます。

三連休は試験勉強(予定)

実習も近いけど、実技試験も筆記試験も近くて。
かといって、授業も普通通りにある。

試験勉強もしたいけど、残って実技の練習もしたいし
予習もしときたいんだよね~。
って、時間が足りません。

この連休は、試験勉強を主にがんばろう!!
とか言いつつ、がっつりお昼寝して連休の1日目終了です(-_-;)


今度の筆記試験は、病棟実習でもしっかり使えそうな内容の科目。
先生方がちゃんと考えてくれて、このタイミングで試験してくれるのかな?
と思えてきます。
そう思えるのは、やはりこの年だからなんだろうな。
そういうのも、あなたの強みなのよ。
その強みを生かして、頑張りなさい。
的なことを、学校の先生からも言われました。

たしかに。
同級生より二回りも上だと
やっぱり 『うーーん(+_+)』 ってへこたれることもあるのです。
でも、私なりの強みってものもちゃんとあるはず。


試験のためはもちろんですが
これからの実習のためにも、がんばって暗記します!!
お昼寝した分、今からもうちょっとがんばって
明日こそは、ちゃんとやろう。  

[ 2016/07/16 22:57 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する