ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

7月ですね

暑いです!!
ようやくエアコンの掃除をしたので
昨日からエアコン入れ始めました。

晴れてるようで、急に土砂降りになったり
油断のできない天気が続いてますね。
熱中症にならんようにと、水筒を手元に置いて勉強してますが
水分のとりすぎで、逆に体に負担がかかってるんじゃないかとも思う。

ちょうど、尿について習ったところなので。
なるべく習ったことを家で話したり
自分の体に置き換えて考えたりして
頭に入りやすくなるようにと、小さな努力してます。


もー、テストが近いので
ホントに怖いんですよ
テストのコツみたいなのが、さっぱりわからんもん。

太字だけ覚えればいいんだよ。
と、現役生に言われたけど
太字の量が結構あるんですけど・・・

ついつい逃避で違うことしてしまうとこだけは
若かりし学生時代と何も変わらないのだが(^-^;

今日もレポートやって、試験勉強頑張ります!
なるべく、寄り道せずにがんばろ~
 

[ 2016/07/04 16:52 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する