ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

面接

先生との面接が、順番にあってます。

何を言われるんだか、ちょードキドキ。
怖くないと聞いてたんだけど
嫌なこと言われた人もいるみたい・・・

先生は尊敬できる存在であって欲しかったのに
そんな発言されるなんて!と、ガッカリしました。


朝から憂鬱な気持ちで面接の時間を迎えたのですが
以外にも優しい言葉をかけられて、泣きそうになりました(^-^;

バレてたかなー。
バレてただろうな。

私は最年長なので気にかけてくれてたみたいです。

自分の思ってることを話してよかったんだけど
うまくまとめられなくて、伝えられませんでした。
そういうとこを、ささっとまとめて伝えられるようになりたいな。

当たらず触らずで、切り抜けられたらいいや。
と思ってしまうんですよね。
それはそれで、いいとは思うんだけど。

 

[ 2016/06/16 22:55 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する