ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ベッドメイキング試験終了

先週は、長い長い一週間でした。

ベッドメイキングのテストに、中学校役員の集まりが3回も。
いやぁ、へとへとでした。


ベッドメイキングは、びっくりするようなミスを犯したけれど
ぎりぎり合格。
中学校の集まりでは、やっぱりPTA活動は苦手だな。
と改めて思いました。
なんかねー、どろどろしてる裏側を感じてしまうのは私だけ??
妬みとか嫉みとか。

そんな大人たちを見てしまうと、
学校の現役生たちがとてもかわいく見えてきた。
みんな、かわいいわー。


そんな感じで、学校の人間関係の悩みとか
今はどうでもよくなりました。
よしっ、この気持ちを維持して
出しゃばらずに頑張ろう。


次はバイタルチェックの実技試験に向けて
いっぱい練習しなくっちゃ♪
 

[ 2016/05/29 13:57 ] 学生日記 | TB(-) | CM(2)
試験お疲れ様です!合格おめでとうございます(o^^o)
お勉強も人間関係も大変な事もあると思いますが、日に日に目標に近づいていってるんだなあって感じますよ〜❣️
応援してますからね!p(^_^)q
[ 2016/05/30 14:08 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとうございます^^

試験なんて久しぶりで、ドキドキわくわくです。
でも、筆記試験のほうが緊張しそうな気がします。
人間関係はね・・・
生きていく以上、どこででもぶち当たる問題です。
仕方ないか。て思ってます。

ホントに看護師になれるんだな~。
と、いまだに夢みたいに思いますよ。
人生何があるかわからんね(笑)
だからこそ、面白いのか。

ねいちゃんさんからの応援を胸に、明日も頑張ります!
[ 2016/05/30 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する