ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

モニター

メディックメディアさんのモニターに応募していてました。

無事に決定し、待ちわびていたレビューブックが届きました♪





パラパラ見ても、全然わかりません。
だからこそ、欲しかったんです
辞書みたいな感じかな。
まだゆっくり見れてないのですが
授業で習ったところをレビューブックでも確認していく。
というのが理想です。


真面目に予習復習は続けてるんですが、
それ以上の勉強まで時間が足りないのが現実。
もうちょっと、要領よくなりたいです。



前回書いたライン問題から
和気あいあいと話してても、本心なんてわからないんだよな。
と、人間不信に。
もともと人を信じられないんだけど
信じていた数人すらも、本心はどうだかねー。なんて。
考えても仕方ないと分かりつつ、もやもや過ごしてました。


クラスの授業態度もよくなかったりして
私語が邪魔で、先生の話がよく聞き取れないとか。
でも、注意したらどうなるかわからないので注意できず。
かなーーり、憂鬱な日々を過ごしたたのですが
担任の先生と話す機会があり、色々と気持ちをぶつけることができました。

で、スッキリ。

問題は何も解決してませんが、口に出せただけでよかったみたい。
来週から、また頑張れそうです。
 

[ 2016/05/21 16:06 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する