ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

本格的に、かな

せっかく学校に慣れてきたところでの長期休暇。
嬉しいけれど、ペースが乱されてしまったような・・・

久しぶりの学校は、やっぱりきついです。
しかも、蒸し暑いし。


ベッドメイキングの本試験が近づいているので、毎日残って練習してます。
でも、上達の兆しが見えない。
何度もやってたら、うまくなるものなのでしょうか?


各講義もどんどん進んでいってて
ようやく、本格的に始まったな。
と思えます。

GW中に頑張ってた、微生物の問題。
問題を解いてから受けた講義はとてもよくわかり
予習の大切さを実感。
が、予習した分はあっさり過ぎちゃったよー。
追いつきたいけど、日々時間がなくて追いつけないかも(>_<)

がんばろー  

[ 2016/05/10 21:14 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する