ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

がんばりましょ。

連休、終わりましたね。

予定してた予習復習は、まぁほとんどできてません(^-^;
最低限のやるべきことはやったけど。


レポートは、無事に完成。
先ほど見返してみたけど、うーん って感じ。
文章下手だなぁ。
構成下手だなぁ。
と思います。

書いてる最中は、頑張ってたんだけどね。
もっとすらすらと、上手に書けるようになりたいです。
要領よくなりたい。


微生物学のテストが一番近くて
先生からいただいてる問題のプリントがあるので
答えと根拠を調べてます。

これが、連休中に一番やりたかったこと。
なのに、1枚しか進んどらーん。
毎日が休みだったとして、2週間かかる計算やん。
テストに間に合わんし

国試にも関係ある問題ばかりだから、がんばろう。
他に課題が出なければなんとかなるか??
いや、なんとかします!!  

[ 2016/05/05 22:38 ] 学生日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する