ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

大型連休

大型連休に入ってます。

今日もお休みなので、7連休♪
平日休みはなかなかないので、ありがたい。
市役所に行くこともできました。
そして、家庭訪問も1人終わり。

上の子の先生が、夕方なんだよね。
なんだか落ち着かないので、続けてきてほしかった~。


とても天気が良くて、地震も落ち着いてきてるので
大分のくじゅう花公園に行ってきました。

休日、しかもGWだというのに
すごく人が少なかったです。
例年、めっちゃ渋滞するのにね。


何か所か、片側交互通行がありましたが
すいすい行けましたよ。


そして、満開









写真撮ってても、ほとんど人が入り込まない。
こんなに少ないことって、初めてなんじゃないかな。





地震のせいで観光客が減ってるだろうし
こういう時だけど、行くのも支援の1つになるんじゃない?
と、母と思い切って出掛けました。

やっぱり、阿蘇国立公園内になるので
万が一を考えないこともない・・・


1回揺れたけど、お花はすごくきれいで
ミニコンサートも開催されてて
とてもいい一日でした^^
 

[ 2016/05/02 14:41 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する