ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

キューピーちゃん

仕事を辞める前に、最後にお渡ししたプレゼント。

ホントはお花見弁当にしたかったんだけど
豪華なお弁当を作り上げる自信がなく・・・

お弁当のおかずより、1品。

春はやっぱり、エビかしらね♪
と、エビフライです。





お渡ししてから知ったんだけど
彼女はキューピーがめっちゃ好きなんだって。





うふっ♡




キューピーも、心なしか喜んでる様子。






今週は、1週間まるまる学校でした。

週の真ん中水曜日には、がっくし疲れてたね~。
私の歳の半分以下の子たちがほとんど。
うまくやる、やらないの年齢差ははるかに超えてるので
私はあまり気にはならないけれども、
相手に気を使わせないように気を使う・・・

でもって、より一層疲れたので
気を使って動くのも止めちゃおっかと。
自分が気にするほど、他人は気にしてないものだし。

先輩たちはとてもかっこいいので、憧れます。
私もああなれるように、がんばろう。


とりあえず、週末はゆっくり。。。
もしてられないので、本格的に始まる講義に向けて予習します。

 

[ 2016/04/15 21:33 ] ちくちく日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する