ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコ詰め合わせ

子供のころから、試験前は模様替えがしたくなっていた私。

勉強しなければ。
と思うと、ついつい脱線して他のことしたくなる(^-^;



おひなさまをプレゼントしたら、お礼にチョコをいただいて。
箱がしっかりしてて、処分できなかったので
フェルトのチョコ作ってお返ししようと。






娘と相談して、緑の葉っぱにしたのに
出来上がったの見せたら
『なにそれ? おにぎり?』
って、ひどーい!!



三角だけど、チョコだし!












葉っぱ、ないほうがよかった?





お好きなほうを上にしてもらおうっと。




桜が満開ですね。
今日は桜コンサートに娘が出演するので、見に行ってきます。
相変わらず、吹奏楽部の追っかけやってます(^-^;

晴れたら外だったんだけど、どうだろう・・・


出番が終わり次第、連れ帰って広島へ!
お友達の家に、遊びに行ってきます。
ふふふん♪ 楽しみ楽しみ(^^♪
 

[ 2016/04/03 08:30 ] お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する