ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ねこ3

あ、これは覚えてる。


ピアノオーディション前の、発表会みたいなのがあった日のやり取り。





音楽室が寒すぎて、指がうまく動かなかった。
と、落ち込んでたもんねー。




今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなりそう。

今日は 『靴と靴下を買いに行く』 と言って出掛け
靴下と、買う予定ではなかったスーツケースを買って帰り
『靴と灯油買ってくる』 と言って出掛けたものの
灯油缶を積むの忘れて出掛けてて
再度、灯油を買いに出掛けるという・・・

とてもすっとぼけた一日を送りました(-_-;)


疲れてんのかな??



何はともあれ、中学校用の靴と靴下と
卒業旅行のためのスーツケースが入手できてよかった^^
 

[ 2016/02/28 22:20 ] ちくちく日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する