ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ねこ2

熱いコメント入ってます。

ねこにも、キリッと感がある??




いつのだろうなー。

オーディション前か、受かった後か。

毎日、ピアノがんばっとるけんね~。




ちょいと、島根に遊びに行ってきました。
迷った挙句、車で行ったんだけど
行った日は、午前中少し雪が積もったらしい。

冬タイヤはもう持っていないので、ドキドキしながら行きました。
着く頃にはすっかりとけてたからよかった(^^♪

お友達や前の職場の人と、とても楽しい時間を過ごしました。
18年も暮らしていたので、島根はふるさとみたいなものだなぁ。
『また、いつでも帰ってきてね』
と言ってもらいました。

うん、また帰省するわー。
みんな大好き♡
そう思える出会いがたくさんできてたことに、あらためて感謝です。
それとともに、これからもいい出会いに恵まれますように・・・
と願ってます。

ま、私はどうやら人に恵まれてるっぽいので
4月からも、いい仲間に出会えるんだろうと思ってますけどねっ。

来週は、いよいよ新入生の説明会がやってきます。
あ、その前に中学校の役員の引継ぎ式もあるんだった。
ドキドキだ~。
 

[ 2016/02/27 20:20 ] ちくちく日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する