ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

合格祝い♪

聞かれてもないのに、合格祝いは時計がいい!!

と、姉と妹にねだって買ってもらいました(^◇^)


バイタルチェックに必要なので、秒針があって、文字盤がわかりやすいもの。
日付がわかり、防水で、電波時計で・・・





おほほ~
時間を見るたびに、嬉しい気持ちになります。
いいの選んだわー。
かわいいわー。




教科書も届きました。
一応、単位認定の申請もしてみたけれど
20年も前の単位なんて、認定してもらえるのだろうか?

単位認定された分の教科書は、返品できるかもしれないんだけど
諦めて、名前書きしようかな~。




こんなにあるし・・・

本棚空けてたから、とりあえずは並べてみた。
1冊1冊が重いので、取り出すのも大変。
並べる前に、名前書けばよかった(-_-;)

 

[ 2016/04/09 14:20 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する