ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

今年も…

今年も飾りましたよ。
みかんちゃん♪









クリスマスツリーを片付けるついでに
お正月の飾りを色々出してきて、娘が飾ってくれました。





懐かしい・・・
幼稚園時代に、このキットを作って
手作りの会みたいなのをしたなぁ。




今年のお正月は寒くもなく、天気も良くて
楽しいお正月でした♪
娘のリクエストにより、久々に富士羹作りました。
型から出すまで、淡雪寒が分離してないか心配でしたが
大成功でした(*^^)v






金曜から学校も始まりました。
卒業式の洋服探したり、入学の準備もせないかんなー。
あっという間に、4月を迎えそうです。


今年もまた、充実した楽しい年になるといいな。


本年も、よろしくお願いします。  

[ 2016/01/09 23:26 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する