ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

久々に

めっちゃ縫いかけのフェルトが出てきました。
突然、一切縫うのを止めたんだねー。
と、つくづく(;^ω^)

自分が、一つのことにのめり込むタイプだとは分かった。
で、勉強と手芸の両立がわかんなくて・・・

でも、縫いたーい。
自制しながら、ちょこっとずつ縫うことにしました。
ピンクのが出てきたやつで
茶色いのが、今回縫ったもの。






綿の詰め方が、下手になったかな??

お菓子作りもどうしてもやりたくて
そっちは、少し前から再開してます。
作る時は、がーっと作っちゃうね。

毎日、最低1ページでも勉強しよう。
と決めてるのに、できない日もあるんだなー。
でも、やらない自分も許せるようにならなければ。
とも思うのです。





両親のお誕生日は、タルトにしたけれど
姉や妹も来てくれてのお誕生会は
モンブランと生チョコケーキにしました♪






モンブランの方が人気でした。
ちびっこは、チョコかな。
と思ってたんだけどね。  

[ 2015/12/03 21:15 ] お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する