ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いただきもの

フリマで、たくさんプレゼントもらっちゃった♪


clover*の仲間からは
お弁当バッグにデジカメポーチに、がま口ペンケース。
デジカメポーチは、二代目です。
使いやすくって愛用しすぎて、ぼろぼろになってたのよね。

ペンケースも、2個目。
春のフリマで購入して、ずっと愛用してます。
口が大きく開くので、使いやすいのよね~。
2個あれば、たくさんペン持ち歩けそう。

それと・・・
島根に行って初めてできたお友達から、ペンのプレゼント。
約20年間ずっと仲良くしてたのに、黙って引っ越してしまってて・・・
会いに来てくれて、めっちゃうれしかった。









「もー、なんしよーとよー」
と言いながら、渡してくれたプレゼント。
メッセージカード見て、フリマの最中に泣いてしまった(^-^;





いやー、頑張ろう。
がんばるよ!!

応援してくれてる人がたくさんいるって、心強い。
その気持ちにこたえられるように
気を抜かずに、がんばるよ。


そして私がみんなからしてもらったように
誰かの力になる存在になりたい。
そんな、大きな夢を抱いてます。
 

[ 2015/11/24 22:19 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する