ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

なんとか開店!

パソコンで、初の更新です。
画像の編集に、手間取りました。
今まで使ってたソフトがないんだもーん。

年取ると、新しいものになかなかついていけないのよぅ!
圧縮率がよく分かんなんだけど、こんなもんかな。
大きいかな?
と、しばらくは色々やってみないと分からんね。



ででっ、日曜日のフリマ。
石正美術館まつりの開催が決定し
商品並べてたら、黒い雲が近づいてきて・・・
ザーーっと降り出しました(;_;)

テントを組み立ててたので、ちょっと濡れただけで済んだけど。
地面に置くのが怖くなり、ぎゅうぎゅうにテーブルに並べての開店。












バッグ類は、掘り出してください状態。
フェルトに至っては、段ボールのまま・・・






午後からは、日が照って暑いくらいでした。
今年もまた、たくさんの人に会えて嬉しかったです♪
やっぱ、三隅は地元って感じがするわー。
特に今、誰一人知り合いがいない状態で生活してるので
顔見知りに出会って、話ができるのが楽しかったです。

子供が小さいころに一緒に過ごした友達って、大事だよね。
こっちでは、そんな友達ができることはもうないんだな~。
と、改めて感じました。
子供つながりではないお友達は、たくさんできるんだろうけど。


4月の浜っ子春まつりは行けるかどうかわからないけど
(日帰りはやっぱりキビシイ(>_<))
三隅フェスティバルは、行くつもりです。

今年から、石正美術館まつりが雨天中止になったそうで
天気予報とにらめっこせないかんみたいやけどさ。


ciover*のブログは更新できなくて、
メンバーで話し合って閉じちゃったけど
活動自体は続けているので
三隅フェスティバルや紺屋町のおまつりなど
ちらっと覗いてくださいね。
 

[ 2015/11/19 22:11 ] フリマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する