ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ちょっと、練習で

パソコンを持って来なかったから
スマホからブログ更新する練習を。
なれないスマホで、記事を書いてます。

画像の縮小ができなくて、いきなり躓いた(^_^;)


今日は娘が予約してた本が届いてたので
図書館へ行ってきましました。

で、お菓子作りの本も眺めて
少し借りてきたよ。




もう、何ヶ月も製作意欲がわかなかったのに
こういう本見て、わくわくして、作りたいな〜
という気持ちが生まれてきたので
それが嬉しい(^^)


次回フリマのお知らせです

浜っこ春まつり
4月 29日(火) 11時~15時

松本家具さんの駐車場をお借りして出店する予定です。


 

[ 2015/04/26 14:16 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
クローバーブログが3月頭くらいから見れません><
なぜでしょうか?
いつもちくちく帖さんを見てリンクから飛んで読んでいたのですが。
[ 2015/04/26 18:34 ] [ 編集 ]
りかさんへ
パソコン苦手なメンバーで、なんとか続けてきたクローバーのブログだったのですが
更新に手間取ることも多くって。
パソコンに向かう時間、製作にあてたい。
という事で、お休みにしたのです。
楽しみにしててくれた方には、申し訳ないですi-201
フリマは変わらずに続けていくので、お近くにお住まいでしたらぜひ遊びに来てくださいね(^^)
[ 2015/04/26 19:27 ] [ 編集 ]
お返答ありがとうございます。
フリマ情報はsaiさんのブログを見ればわかりますか?
楽しみです。
[ 2015/04/26 21:11 ] [ 編集 ]
りかさんへ
フリマのお知らせ、載せるの忘れてました!
スマホでの操作に振り回されてる状態で(-_-;)
なんとか、記事書き込めました!!

今週なんですよ〜。
晴れ予報なので、私たちメンバーもわくわくしてます♪
[ 2015/04/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する