ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

シャルロット

お久しぶりです、sai*です。

久しぶり過ぎて、パスワードが分らなくなって焦った



引っ越しして、新生活を迎えています。
バタバタしてましたが、月曜日から子供たちの学校も始まり
いろんな手続きもほとんど終わり、ようやく落ち着いて生活できるかな。
ってな感じです。

引っ越し荷物、手芸用品が段ボール10箱はあった(^_^;)
どうしても、処分できなくてさー。
当分、縫い物は出来そうにないんですが
そのうちまた、出来るようになるはず。
と思って、大事にとっています。


ちょっと前に作っていた作品ですが、イチゴのシャルロット。





ハンドメイドはしばらくお休みになりそうですが
ブログはぼちぼちと続けていこうと思ってます。

日記みたいになっちゃうけど、やめてしまうのもさみしくて。
 

[ 2015/04/08 14:05 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
sai*さん、お引越ししたのですね!
しばらく更新がなかったので寂しく思ってました。
まだまだ忙しいと思いますけれど、ブログ続けてくださいね〜!
[ 2015/04/09 09:23 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
お久しぶりです!
あまりパソコンに向き合えない日々が続いてますが
ねいちゃんさんのブログはチェックしてます♪
更新、楽しみにしてます(*^_^*)

お友達のブログがなくなっちゃうとさみしいので
私も続けようと思ってるんですよ。
ぼちぼち、がんばります☆
[ 2015/04/22 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する