ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコ

もうすぐ、バレンタインですね。

子供たちの友チョコは今年もあるんだろうけど
今年は土曜日だし、職場の方は ま、いっか なんて思ってます。
みなさん、どうされるんでしょうか??


フェルトのチョコは、コーヒー味とホワイトチョコです。












まだまだ、足りないね。









今日は、娘のスケートの授業を見に行ってきました。
スケートリンクは寒いから、ガラス越しに。

子供たちは、さすがに呑み込みが早く
みんな、手を離してすいすい滑ってました。

「お時間があれば、一緒に滑りませんか?」
とのお便りだったんですが
私は今まで一度も滑ったことないので、もちろん不参加。
どんな怪我してしまうか、想像もつかないもんね(^_^;)

担任は二人とも滑ってた。
一般的に、滑れるものなのだろうか?
スケートやったことない人の方が多いと思ってたんだけど
実は、ほとんどの人が滑れたりしてー。
私は、少数派だったのか。  

[ 2015/01/29 23:49 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する