ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

クレープ その2

yummy!feltさんの型紙より、クレープです。





昨日と違う所・・・
う~~ん、カットされたイチゴ?

間違い探しのようですね




クルッと巻いて、フルーツがたっぷりクレープ 出来上がり。





昨日、父がたくさんイチゴを持って帰ってきてくれたので
本物のクレープが食べたいなぁ。

サンタさんが上の娘に持ってきてくれた “クルッとクレープ”。
今回の帰省荷物にちゃんと準備していたから、娘に作ってもらおうかな



先ほどのお散歩、桜拾い

1時間くらいかかりました。

ずっと下向いていた娘達は、満開の桜を見たのかな?


今は、お庭でおままごと。
土のケーキの飾りとして、桜が使われているようです。

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/04/01 14:13 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
確かにフルーツ沢山作らないといけないですねぇww
でもsai*さんならサクッと出来ちゃいますよ(。-∀-) ニヒ♪
あと何セット作るのかな?
[ 2009/04/01 20:56 ] [ 編集 ]
peachさんへ
キウイの刺繍に手こずりましたが、思ったより早くできたんですよi-184
撮影し忘れることなく納品しました!
また、後日写真アップしまーすi-179
[ 2009/04/03 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する