ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レッスンバッグ

くつ袋に続いて、レッスンバッグの作成です。

子供が大きくなっちゃって、こういうのともすっかり縁遠くなりました。
こういうバッグ作れたり、こういう柄を持ってくれる時期も
あっという間に過ぎ去ってしまいますね。





かわいい柄ばかりで、作ってるのが楽しかった^^




お休みの日は、最近ずっと下の子と2人きり。
「どうするー? 何するー?」
て感じで過ごしてます。

日曜日もまた、同じパターンになり
「やることないし、年賀状でも作るか」
と、例年よりもかなり早く年賀状作成。
今日から、受付開始みたいですね。

大掃除もかなりやったし、年賀状もできたし。
今年は、色々準備が早いぞ!!


子供と遊んでいる分、製作はなかなか進まないのですが(^_^;)
それはそれで、ま いっか。
子供と関わることは、いいことだしね。
 

[ 2014/12/15 20:00 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する