ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマのご報告

昨夜無事帰省して、うわさの(?)妹宅にてパソコンを借りています。
妹はこのブログを全部読んだらしく、
「もうっ、あんなこと書いて」と言っていましたが、笑顔だったのでよかった

私の記憶にはもうない、12月の記事について言ってました。
過ぎたことは、仕方ないもんね~。




さてさて、昨日の紺屋町のフリマのご報告を。

春祭りの情報が少なくて、前日にはダンナが
「何にも聞かないんだけど、ホントにあると?」
などと言い出し、不安でしたが まずまずの人出。

9


お店の前をお借りしての出店です。
やはり準備を始めるそばから お客様が来てくれて
販売しながらの陳列となりました。



6


次回、4月26日(日)の浜っこ祭りは
もっとたくさんの人出が予想されるので
さくさく並べることができるように、しっかり前準備しなくっちゃ。



最初になんとなく作った、看板。
適当につけた名前、なんとなくそのまま活動名になってしまってます。
当時のメンバーとは、変わってしまってるんだけど



3



一番端っこに置いていた、フェルトの作品です。
予想通りほとんど見向きもされず
売れたものは、くまさんオムライスのランチプレートとサンドイッチのみでした。
まぁ、そんなもんかな~。

地道にがんばります

8


布小物は売れ行き好調で、yukaさんのバッグは完売。
Aoさんのバッグも、残り数点。 ほとんど売れてしまいました。
次回のフリマまで、レッツ ファイトです



後から聞いたのですが
Aoさんが 「ちくちく帖の書いてるのは、どの方ですか?」 と聞かれたそうです。

えーっ! このブログに気づいてくれてる方がいたのですね!!
嬉しいです
直接お話しすることができなかったので、次回もぜひ声掛けて下さいね 




メンバー4人、皆様の笑顔に出会えてパワーをいただきました。

次回 4月26日(日) 浜っこ祭り でお会いできるのを楽しみにしています。
時間は、まだはっきり決まってないそうなのですが
歩行者天国になるのが、10時半から11時くらいじゃないでしょうか。
と、実行委員の方が言っておられました。
はっきり決まり次第、またブログにてお知らせします。
 

[ 2009/03/30 10:57 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する