ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

メロンパン

とうとうできたよ、メロンパン。












人気の三人組。





あんぱん、メロンパン、クリームパン。




昨日は近くでお祭りがあり、娘もステージに出るので見に行きました。
で、初めて本物のしまねっこ見た。
小さなイベントだったので、簡単に2ショット写真が撮れたんだけど、
下の子は 「着ぐるみは、いいよ」 って・・・
あのかわいいしまねっこを、着ぐるみ呼ばわり!!

しまねっこのキャラクター自体は大好きなんだけど、着ぐるみはやっぱり苦手らしい。
ディズニーランドとか連れてっても、やっぱりまだドン引きなのかな。
小さい頃に連れて行ったUSJは、着ぐるみだらけの恐怖の場所だったみたいだし。
ずーっと、このままなのかな(^_^;)
 

[ 2014/08/24 19:18 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する