ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いちごコルネ

週末また実家往復し、子供たちと一緒に帰ってきました。
お盆にかかってるので、絶対車が多いだろう。
と、早朝3時に出発。
6時くらいから車は増え始めたものの、すいすい走って7時着。

着いてから、実家の玄関のカギを持ってないことに気づく (-_-;)
勝手口のカギは持ってるけど、その前にシャッターが閉まってて入れないしー。
ドキドキしながら、ピンポン押してみたら
父が起きてくれて、無事に入ることができました。
起きてくれんかったら、車内で待たないかんとこやった。
あぶない あぶない。

月曜にCTの結果を聞いて、自宅へ戻ってきました。
結果は異常なしだったんですが、
やっぱり毎年受診して、3年に1回CT撮りましょう。だって。
遠い通院ですが、それを口実に実家に何度も帰れるしね~。
良しとしよう。


そいでもって、今日のパン。
こちらも同じく、しっぽまでチョコ。










いちごチョコと、普通のチョコです。










これまでの成果。
あぁ、やっぱりパンはいいね。





残すは、あのパンのみ・・・

縫う部分が多くて、後回しにしちゃったんだよね。
頑張ります。
 

[ 2014/08/19 21:34 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する