ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョココルネ

下の娘がこれをみて 『あ、これは高い方のチョココロネやん』 と言ってた。










理由は、先の方までちゃんとチョコが詰まってるからだって。









甘い系。






部屋の中も甘い香りがしています。
週末また実家へ行くお土産に、早くもケーキ焼いてるから~♪
いつも通り、冷凍して持っていく予定。

クッキーとビスコッティも、おすそわけ先から高評価いただいたそうで
その2つも、また焼かなきゃ。


上の娘は明日から部活休みなんで、今日の午後から実家へ。
初めて新幹線→地下鉄→電車と乗り換えて行きました。
あの子なら大丈夫だと分ってるけど、やっぱりこっちがドキドキ(^_^;)
途中スタバでお茶して、行きたかった大きな本屋さんにもちゃんと寄れたらしい。
自分が中一の頃を思うと、そんな大冒険無理だなぁ。
スタバの注文って、大人でもちょっと緊張するんっスけど。

中学生、一気に大人の仲間入りって感じです。
 

[ 2014/08/12 22:00 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する