ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ホットドック

久しぶりに記事を書くので、前回何書いてたっけ?
と、見直してみたけど、別にこれといって内容なく(^_^;)
まぁ、いつもそんなもんだけどさ。



ここんとこ、コンクールが近かったので
部活が夜9時までだったり、朝6時集合だったり。
親も一緒に、部活に振り回された感じ。
3時間以上かけて、コンクールも見に行きました。

見る側がこんなに疲れるとは思わんかった。
私も中学時代やってたけど、出る方が楽しくて疲れんね。
たった15分の演奏でハラハラするんだから
これが野球部とかに入られたら、2時間とかドキドキしとかないかんとかいな。
しかも、炎天下で。
いやいや、室内で15分でよかったよ。

幼稚園から知ってる子とかが、入学してたった数カ月で舞台に立つなんて!
毎日毎日、練習頑張って来たもんね。
がんばれ~。
と、感動しつつも熱く応援してきました。



あ、
で、フェルトのパンは ホットドック。





これも、すべて縫いつけました。





いちごの方が柔らかそうやね。





チョキチクフェルトさんの型紙です。  

[ 2014/08/05 20:43 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する