ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ビスコッティ

生活のペースがつかめずに、しばらくお菓子作りから離れてました。

上の子が7時に帰るので、それから夕飯食べて後片付けしたら8時。
9時半には下の子が寝るので、なんだかバタバタ。
でも、上の子が帰ってくるまでは空白の時間があるんだよな。
てなことに気付き、5時半に帰宅して、夕飯作るより前にお菓子作り


我が家で人気の、ビスコッティ。





ドライフルーツたっぷりで体に良さそうなんだけど、
食べだすと止まらなくなるので、危険なお菓子(^_^;)

いい時間配分で出来上がったので、これからは夕飯作る前がお菓子作るチャンスだな♪



明日がお弁当だとさっき言われたので、デザートに使えるしちょうどよかった。
朝連が始まってるので、7時には家をでるんだよねー。
いつもよりもお弁当の締め切り時間が早いので、間に合うか不安。
早起きすればいいだけなんだけどさ。
がんばろうっと。
 

[ 2014/06/10 21:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する