ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

クリームパン

あんぱんときたら、クリームパンでしょ。











こちらも、あんぱん同様小ぶりサイズです。








最近、お休みの日も出掛けてばかりで縫う暇なく。
今日こそは、一人お留守番して縫うぞ!!
と思っていたのに、また出かけちゃった。

来週、職場の人たちと釣りに行く約束してるんですが
つり竿1本、去年タコに折られてしまってて。
買いに行ったら、釣りに行きたくなってしまい・・・

投げ釣りは何年もやってなくて、娘は初めての体験。
投げさせたところ、右斜め後ろに飛ぶという。
危うく、旦那が釣れるとこでした(^_^;)

釣果はメゴチ1尾のみでしたが、楽しかったしまっすぐ飛ぶようになったのでよし。
これで来週の釣りにも、安心して連れて行ける。


明日は、近くの高校の定期演奏会を上の子と聴きに行く約束。
私たちが釣りして遊んでる間も、夕方までみっちり部活だったからねー。
2人で出かけるから、お茶して帰るくらい楽しませてやろっかな。


 

[ 2014/07/05 23:40 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する