ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

浜っこ春まつり

29日のフリマ、無事に終了しました。

あいにくのお天気で、降るか降らないか微妙なとこ。
紺屋町さんにテントをお借りして、いつもの場所に出店することができました。

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。







歩行者天国になると同時に、お客様が。







前回が中止になったので、その分も含めたたくさんの作品が並びました。










1年間お休みされてたメンバー、yukaさんの復活により
大きなバッグがたくさん♪





私もお客さんに交じって真剣に選び、1つ買っちゃいました。







相変わらず事前打ち合わせなしに作っていくので
今回は、かなりの量のポーチが(^_^;)










ペンケースもたくさん並び、よりどりみどり。










大名行列は、一部中止になったりで、ちょっとさみしい感じでした。







いやいや、それにしても楽しかった^^

やっぱり、フリマはいいねぇ。
次回は秋になるので、これから半年間何を作っていこうかな。

卒業から入学と、なんだかバタバタの春でしたが
随分落ち着いてきたので、ハンドメイドもこれからはかどりそうです(*・∀・*)




 

[ 2014/04/30 23:50 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する