ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ぶどうともも

GW、予定通り遊びまわってます。

姪っ子の誕生日プレゼントの希望が、「私と洋服を買いに行く」 だったので
昨日はそのお買い物へ。
親の目を気にして希望のものをえらべないかもしれないから、親から引き離し
何着も試着して、親が絶対買ってくれそうにないフリフリのワンピース買いました。
自分の娘が選んだら、絶対私も反対するようなフリフリっぷり(^_^;)

お買い物の後、そのフリフリのお店が
「夢の国にいるみたいだったよ」 と言ってたらしい。
かわいい事言うわねぇ。
表現がスバラシイ。


今日は子供の日なので、これからケーキを作る予定。
姪や甥に 「うわ~♪」 と言ってもらえるような、大きなケーキ焼くんだ。
小っちゃい子は反応いいけん、やる気でる。





フェルト作品は、高級フルーツ。
ぶどう と もも。

どちらも、大好きです。





写真にすると、紫ってなんできれいに出ないんでしょうか。






フルーツ分野、完成です。





マニマニままごとさんの型紙を使用しています。

 

[ 2014/05/05 09:26 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する