ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

りんごとなし

リンゴとナシ。



娘の自己紹介文に、好きな食べ物が梨だと書いてありました。

秋まで食べられないけど・・・
それまで私が覚えてたら、たくさん食べさせてやろう。






明後日は、その娘の誕生日。
何が食べたいか聞いたら、キッシュと言われた。
聞いといてなんだけど、めんどくさいなぁ。
ピザとかハンバーグとか言ってほしかった

誕生日おめでとう のプレートだけ頼んでるので
ケーキも、何か作らないかん。
うーーん、なんにしようかなぁ。
明日が職場の歓迎会で遅くなるので、簡単に作れるものにしたい。

毎年、プチプレゼントもしてるので
それも探しに行かなきゃいけない。
明後日はお休みもらってるけど、忙しいお休みになりそうだー。

 

[ 2014/04/22 21:45 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する