ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポーチ、再び。

左が前回作った14センチで、右が16センチファスナー。











これをまた、どーんと作成。











春っぽい柄が多い気がします。







慌ただしく、週末も過ぎ去ってしまった。
何してたんだろう・・・
あ、参観日があったんでした。

参観日へ行く直前に、義父が入院してる病院から電話が入ったので
途中で抜けて病院へ行ったりしたんだった。
入学式も途中で抜けたし、中学校のことはいまいちわからんまま。

義父は特にすごく悪くなったわけではないんだけれど
病院から電話があると、やっぱりドキッとしますね(^_^;)


さぁ、明日からまた忙しい1週間が始まるぞ!!
頑張ろうっと♪

 

[ 2014/04/22 03:54 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する