ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レンコンとさといも

里芋とレンコン。







これまた里芋も、子供の嫌いな野菜。
レンコンは、大好きなんだけどね。
里芋、おいしいのになぁ。




今日から、新学期が始まりました。
娘の担任が、初の男の先生に。
男の先生って、ちょっと苦手なんだよなー。
無精ひげとかも、許せんし。
新しく来られた先生なので、まったくわからんけどね。

て、私の好みはどうでもいいのだ。
子供たちが信頼できて、クラスがまとまってくれたらそれでよし。


で、明日は上の子の入学式。
仕事が忙しい時期に突入したので 
「行かなくてもいい?」 と、そっと聞いてみたら
「えー、来てよ」 と、言われてしまった。
ま、やっぱりそうだよね。

とりあえず、時間休で頑張ってみることに。
入学式が午後からやけん、時間のやりくりがしにくいんだよ
旦那も午後休んでくれることになったので、入学祝の食事は旦那に頼んじゃおっかな
 

[ 2014/04/08 21:20 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する