ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ねぎねぎ

たまねぎと長ネギ。





私は、どっちも好き。
子供は、長ネギが嫌いだって。
中がぬるぬるしてるのが嫌らしい。
うーん
その気持ち、わかるようなわからんような。


その子供たちは今、福岡へ~。
お休みもらって、ひとっ走りしてきました。
ついでにキューピーの工場見学も行ってきたよ^^
二度目だったけど、工場見学ってやっぱり面白い。

昨日からは、姉の家にまた泊らせてもらおうと送って行ったんだけど
都市高が多くて多くて
島根の道路に慣れてる私には、走りにくかった。

桜がきれいだから、お花見に出かけてるのか
増税前にアウトレットへ出かけてるのか。
「みんな、どこに行きよるっちゃろうねー」 と言いながら運転してました。


行く前は忙しくてケーキを焼けなかったので
お迎えの時に持って行けるように、昨夜からケーキを焼いてます。
そろそろ、ミシンも始めなきゃなぁ。
4月29日のフリマにも、出店させてもらえることになったので♪
昨日今日と、雨も風も強いけれど
フリマの日は、ぴかーんと晴れてくれますように。

 

[ 2014/03/30 10:29 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する