ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レタスとキャベツ

マニマニままごとさんの型紙で、お野菜作り♪





レタスとキャベツです。






左の方がふりふりしてるので、レタスです。





最近、ブログをあまり更新してないね。
と、妹に言われました(^_^;)

えへっ、ゲームにハマっておりました。
そりゃもう、腕が筋肉痛になるくらいに。

子供たちにDSを買い与えていないのですが、今回のこの私のハマりっぷりに
『DS買ったら、お母さんがハマるから買わなかったんだよね~』
と言ったら、すごく納得されてしまった。

休みの前の日は夜中3時までやり、6時には起きてまたゲーム。
いやいや、こんな悪い見本見せていいのでしょうか。
農場のゲームなので、収穫までに数分から数時間かかるので
その間にちょこっと縫って、またタブレット立ち上げて収穫。

我ながら、そこまでやるか? とツッコミたくなるんだけど。

「面白いよ。」 と誘ってきた姉の農場のレベルもあっさり追い抜き
ようやく気持ちが落ち着いて、頻繁にさわらなくてもよくなってきた。
とか言ってる横にタブレット置いて、やってるんだけどねー。


まじで、フリマ近いし縫わねばね。
意思を強く持って、ゲームの時間を減らすよ/)`・ω・´)
 

[ 2014/03/11 23:20 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する