ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナポリタンの・・・

手芸屋さんで見つけた時、実は買う気なかったんだけど
この子を見た途端、1人でいたのに思わず吹き出して笑ってしまい(^_^;)

こりゃ、連れて帰らんわけにはいかんでしょー。
と、3つ買っちゃったんですよ。







一瞬、何か分からないでしょ。

お弁当シリーズの、ナポリタンだって。
だから、カップに入ってるらしい。

頭にぐるぐるスパゲティ巻いてあるなんて!
これ考えた人、すごいなぁ。
何とも言えんわ。







後ろから見ても、怪しさ満載。












ぷぷぷ~(^∀^)

何度見ても、面白くてかわいくて癒されるわ~。





もっと他にも作ってみたくて、本が出てないか検索してみたところ廃番。
えー、ざんねーん。
手芸の本ばかりどんどん増えるのも嫌なので、中を見て気に入ったら買いたいのに。
しかも、定価よりも高くなっとるし・・・
他にも作りたいものはあるので、その本を買うかどうするか。
しばらく悩みまする。



 

[ 2014/01/17 21:50 ] おもちゃ | TB(0) | CM(6)
待ってました!
saiさんまってましたよ!
…て言うか、ここでナポリタンを選ぶ~e-451?って言うくらい笑える!
ほんと、このナポリタンを考えた人ってすごいなe-455
エビフライ、ハンバーガー、ポテトサラダとか?なんて勝手に考えてたけど、まさか麺類がくるとは…しかもグルグル巻きだなんてe-327
いや~今回は楽しませてもらいました。
saiさんありがとうe-343
[ 2014/01/18 18:19 ] [ 編集 ]
ayuusaさんへ
ayuusaさん、いい反応!!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ナポリタン、笑えますよね~。
ほんと、まさかの麺類です(笑)
[ 2014/01/18 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ごぶさたしています。

うちの地元でもいました。キューピー。

あいにく おべんとうチームはいなかったのですが

干支くんと七福神が!!  今日は2割引のはがきを持参してなかったら買わずに帰りました。

実物は本当に小さいでね。 お見事です。
[ 2014/01/18 22:39 ] [ 編集 ]
フクオカさん。へ
お久しぶりです。
キューピー、会えましたか。
この辺では見かけないので、出会えるなんて羨ましい♪

ボンドを使う部分が多かったのですが
他の場所に付いてきたなくなったら嫌なので
ほとんどの個所を縫って作りました。
フクオカさんのブログでも、その内キューピー見られるのかな^^
[ 2014/01/19 14:22 ] [ 編集 ]
それがね
キットの裏から見たら パーツがあまりに小さくて....
私の大きな手では無理みたい。
ここでsaiちゃんの作品見てうっとりしてる事にします♬
[ 2014/01/21 10:22 ] [ 編集 ]
フクオカさん。へ
えーっ、フクオカさん。なら、さくさくっと縫えそうだけどなぁ。
まぁ、人それぞれ 得手不得手がありますよね。
私もあれより小さいのは、無理かもi-201
[ 2014/01/21 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する