ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ブロッコリー

ブロッコリーとレタス。






いつものブロッコリーとは、ちょっと違う。







お弁当箱に入れとこ。







日曜の夜から下の娘が突然熱出して
流行りのインフルエンザと診断されました。
39度5分まで出るし
『お布団に細い柱があって、寝られん!』 と、泣きながら起きてくるし。
私も旦那も仕事が休めない状態だったんですが
心配性の旦那が、さすがに 『やっぱり休もうか?』 と。

でもって、旦那が休んでくれたんですが
今朝から急激な回復を見せ 『ランチパックのダンス!!』
と、剛力ダンスを踊ってる(^_^;)

学校は今週いっぱい休まないといけなくなったので
この元気な状態でのお休み、長いなぁ。
ひどくならなかったので、それだけでいっか。
家族にうつらず、このまま終息しますように・・・

 

[ 2014/01/28 19:30 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する