ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

こたつにミカン

こたつには、やっぱりミカンでしょう。



いびつになったけど、紙バンドでかごを編んで
羊毛フェルトでミカン作ってみました。







大きさがまちまちなので、取り合いやね。








喧嘩せずに、仲良く分けてくれるかな。










さてさて、今日は久々に一人ゆっくり。
週に1回くらいは、1人の時間がないとどうも調子出ないんだよねー。

ゆっくりと言っても、朝からかぼちゃパンやらかぼちゃマフィンやら焼いて
掃除洗濯お買物と忙しいんだけどさ。
それでも、やっぱり1人でいられるのがいい気晴らし♪





夕飯はかぼちゃパンとじゃがいものスープ作ったので、後は考えんでいい。
よっしゃ、これから布裁断するぞー!
週末三連休なので、ミシン掛けられるように準備しとこう。
ようやく、日常が戻って頭が回りだした感じ^^

 

[ 2014/01/09 11:45 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する