ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマで買ったもの

お隣のブースに並んでいて、一目ぼれ。

全部買い占めたかったけど、我慢して8こ。





え、これは何かって??







答えは、裏に書いてありますよ。





1つ1つ表情違って、踏まれてる子は 「きゅーっ(>_<)」 って感じでしょ。
かわいい♪







裏の模様も1つ1つ違って、「神経衰弱出来るようになってるよ!」 
と、下の娘がたいそう気に入ってます。
気付かんかったー。





売ってる方も何も言ってなかったので、知らなかったんだと思う。
お母さんが作られたんだと言われてました。
来年の三隅のフリマでまた会えたら、この話をしなくっちゃ。





栗やお芋を作って入れよう。
と思って準備してたかごに、ぴったり入りました。
かごを買ったのは、3~4年前だけどね(^_^;)





娘のお気に入りの しまねっこ も、仲良く一緒に入ってます♪  

[ 2013/11/12 19:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する