ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポーチ

昨日は、ひたすらポーチ作り。
どうしたら時間が空くか考えて、「ご飯食べるの止めたらいいやん」 となり
お菓子つまみながら、黙々と作業。
それでも時間が足りず、次に削れるのは睡眠時間じゃー!!
と、3時まで頑張ったっス。
で、6時に起きてフリマへGO

15個作ってたんですが、5個は作業途中で終了。
フリマにそのまま持って行き、現地でちくちく。
出来た順に並べたら、出来たてもお嫁入り~♪
頑張った甲斐、あります!

ほとんどなくなったので、今また製作中。
やめときゃいいのに、9個同時作成(^_^;)
明日もまた、フリマやりつつ縫うことになりそうです。


これは、ちょっと前に作ってたポーチとお財布。





この17センチファスナーのポーチ、すべて完売です。
ありがたや~ ありがたや~。
喜んでもらえると、またやる気出るね。


明日は雨予報ですが、美術館の回廊でさせてもらえそうなので
雨でも出店予定です。
今作ってる17センチファスナーのポーチも、持っていくけん!

明日は旦那も来てくれるので、運転お任せできるからもうちょっと縫おう。
睡眠不足は、さすがにぼーっとするけん運転怖いもんね。
今夜も3時まで、頑張ろうかな。

 

[ 2013/11/10 00:37 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
私も忙しいとき、
ご飯を食べずにいられたらどんなにいいことかと思います。

フリマの最中もちくちくなんて
買う方もライブ感覚でいいですね。

フリマの様子もアップしてくださいね。
[ 2013/11/10 14:58 ] [ 編集 ]
conさんへ
縫物しながら、手を汚さずに食べられるものがあればいいのにねー。
かつ、後片付けしなくていいやつ。

やっと、後片付けまで終了です。
興奮してるのかあまりお腹も空かず、夕飯も食べなくてよさそう。
最近ちょっと体重増えかけてたけど、この数日で2キロ減。
フリマダイエット??

今日も現場でちくちく縫ってきましたよ。
これから画像処理して、アップします。
楽しみにしててくれて、ありがとうございます♪
[ 2013/11/10 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する