ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

卵焼き

マニマニさんといえば、ハートのイメージ。


ハートの卵焼き、かわいい。





唐揚げも、リボン付きでいいでしょ^^







今朝、通勤途中に車にどーん。

出てきそうだなー。 こっちに気づいてるのかなー。
とは思ってたんですが・・・
「この距離でこっち見たから、気付いただろう」
が、いかんかった。
私の存在に、気づいてなかったらしい。
万が一を考えて、もっと減速すべきやった。
今さらやけど。

転ばなかったんで、すりきずはなし。
原付さんは痛手を受けてて、7万くらいかかるって。
た・・・高い。
相手の過失のほうが大きいんだけど、はて手出しはどんくらいかな。

体の痛みは全然なかったし、私も止まってあげなかったのが悪いし
人身事故にしたくないので、病院に行かなかったんだけど
時間の経過とともに、徐々に痛みが。
相手の方からも 「病院に行ってください」 と言われたので
やっぱ、行っとこうかな。

足が痛いのはどうでもいいけど、右手首が痛いのが悲しい。
フリマに向けて、最後の追い込み頑張ろうと思ってたのにー。
どれくらい痛いか、ちょっと縫ってみらんといかんね。
修理代よりも、自分が縫えない方がダメージだわ。

日暮れも早くなったし、事故には気をつけないとね。
 

[ 2013/11/06 20:06 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
え~?
大丈夫ですか?
sai*さんは原付で、相手が車ってこと?
私も昔車で追突されたことがありましたが、日がたってからのほうが痛みが出てきましたよ!
病院に行ってくださ~いe-350

そして早く良くなりますように…。
[ 2013/11/06 22:36 ] [ 編集 ]
わ!大変じゃないですかi-201
事故の痛みってあとから出てくることが多いのですよね。
大けがでなくてよかったけれど…
病院行ってくださいね!v-100
お大事に!

[ 2013/11/06 23:03 ] [ 編集 ]
ayuusaさんへ
そうそう。
原付 対 車です。
やっぱり、原付の負けですね(^_^;)

倒れて、後続車にひかれたくない!
と、変な体勢とったのでしょうか。
打ち身以外に、腕に筋肉痛のような痛みが・・・
時間とともに痛みが出るって、不思議ですね。
相手にも心配かけてるんで、病院行こうと思います。
ありがとうございます^^
[ 2013/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
一番の心配だった 「縫えるのか?」 は、大丈夫でした。
縫えなくなるのが、私には一番大変i-235
手首が痛くて、家事がちょっとやりにくいなぁ。
と言って、旦那に夕飯の後片付けはしてもらったんだけど。

腫れもないし、青あざもないし。
ちょっと痛いくらいで病院に行くのも、なんだかなぁ。
と思ってたけど、相手のためにも行くべきかな。
「その時は病院行かずに、後から後遺症が出たとか言うのでは?」
なーんて思われたくないしね。
なるべく早めに行ってきます。
[ 2013/11/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する