ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

桜きのこ

桜味。
て、桜餅の桜の葉っぱの味だよね。
あんまり好きじゃない。










並べて楽しめる数になりました。








さてさて、明日は今年一番私が頑張らないかん日。
子供会のお楽しみ会の日で、役員やってるもんで。
50人くらいいるのに、6年生はたったの3人。
その中の1人は急きょ来られなくなってしまい、2人で何とかするしか!!

自治会の方々も参加したいと言っておられ、
そのパイプ役になってくれてた方が来られなくなったので
もうほんとに、何がなんやら。
彼女にかなり任せっきりだったのも悪いんだけどねー。
自治会の方の意見に振り回されてる感じです(^_^;)
顔も年齢も人柄も分からず、性別だけ男性だとわかってるその方と
やったことのないスポーツをやる。
自治会から何人、どんな年代の方が参加するか不明。
うん、もう、どうしていいかさっぱり分からん。

私が仕切らないけないのか、その人が仕切ってくれるのか。
その場でさぐりさぐりやね。
とりあえず参加者にご迷惑かけずスムーズに進められるように
旦那を説得してお手伝いしてもらうことに。

旦那は7時半から8時半までから学校の奉仕作業に出て、
9時から14時までお楽しみ会手伝ってもらい
19時から仕事に行くことに。
申し訳ない(-_-;)

とりあえず、いるかいらんか分からんけど
私はクジの準備でもしてみるか。
その場でゴタゴタでんように、出来る限りの準備はして行きたい。
後は怪我なく、楽しく終わることを祈るのみ。
頑張ります。  

[ 2013/10/19 22:40 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する