ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

カフェオレきのこ

これは間違いなく、カフェオレ味。





一昨日はめっちゃ暑かったのに、急に涼しくなりました。
涼しくなると、チョコが食べたくなる。
カフェオレ味の何かが食べたくなってきたー。




明日はいよいよフリマの日♪
お天気心配なく、気温も過ごしやすそう◎

先ほど在庫チェックしつつ、荷造りしました。
段ボール3個ぶん、わさーっと持っていきます。


あちこちでイベントやってるから、人出がちょっと心配なんだけどね。
今日はお隣の商店街でお祭りらしく、娘がお友達と遊びに行ってます。
スタンプラリーやってくるんだって。
フリマもあるらい。
気になるから行ってみたいけれど、私はまだ縫わねば!!


 

[ 2013/10/12 13:35 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
カフェオレっぽくもあるけれど、
これは小豆味だと思います~(´∀`*)
前に名古屋のお土産で頂いた小豆味のお菓子がこんな色でした♪

涼しくなるとチョコが食べたくなるんですよね~。
今はチョコの減るスピードが尋常じゃないです(笑)

今日がいよいよフリマなんですね!
お天気も心配なさそうだし絶好のフリマ日和!?
今日が素敵な一日になりますように☆ミ
[ 2013/10/13 14:47 ] [ 編集 ]
Maireさんへ
おお、小豆味とは思いつかなかった。
なるほどね~。

今日は暑いくらいの晴天でした♪
一緒にフリマやってるメンバーにも会えて、楽しかったです^^
Maireさんの想いが、島根にまで届いたんだろうな(*‘ω‘ *)
[ 2013/10/13 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する