ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハートシャルロット

ぎゅぎゅっといちごが乗った、シャルロット。





マニマニまままごとさんの型紙を使用しています。








ホールもいいけど、同じ色合いで並べるのもいいね。







歯が痛いと旦那が騒いでいたので
予約が取れにくいけど、お勧めの歯医者を紹介しました。
予約が取れたのは、1か月後の日付。
あれから1カ月、途中くじけそうになりながら痛みに耐え
昨夜は眠れないほど痛かったらしい。
で、ようやく今日が治療の日。
噛み締めで歯が割れてしまい、中で出血して神経までいってたって。
あらあら。
それは痛かったでしょう(;^ω^)

歯は変わりがないけん、大事にせんといかんよねー。
私も噛み締めの癖があるらしいので
この際、マウスピース作ってみようかなぁ。
いくらくらいかかるかわからないので、旦那にリサーチしてきてもらわねば。

歯医者の対応はとてもよく、あそこにしてよかった。と言ってました。
くじけそうな時は 『もういい、他のとこに行く!』 と、喧嘩腰だったけど
ほーら、待ってよかったでしょ。
どうせ通うなら、ちゃんと治るところに通いたいもんね。  

[ 2013/10/02 19:50 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する