ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコケーキ

今日は、チョコケーキでございます。





上に乗ってるチョコをいつ食べるか。
子供には、重大な問題やね。







うちの子は、最後かなぁ。
好きなものは、とっておくタイプ。





わーい、増えた増えた♪





携帯をスマホにする気はないけれど
出かけた時に、ちょっとネット検索出来たらいいなぁ。
と、とうとうタブレット買ってしまいました。

一昨日の夜届き、昨日帰ったら早速子供たちがゲームしてた。
横で見てたはずが、面白そうなのでついついとりあげてしまい
2時間くらいやってしまったよ(^_^;)
子供には、ゲームは30分しかしちゃいけない。と言ってるのに。

いかんいかん。
だから持ちたくなかったんだ。
自分がハマるとわかってるからさぁ。
意思を強く持って、止められるようにならんといかん。
だって、フェルトに触る時間がなくなるもん。

大人は見本にならないといけないから、気をつけよう。
今日はもう、タブレットには触れないぞー。
 

[ 2013/09/26 18:50 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する