ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

くまバーガー

はいっ、くまちゃんどーーん。







++ A's mama felt ++ さんの型紙のくまちゃんは、かわいいねぇ(*´ω`*)








ちゃーんと、自立します♪





子供が乱暴に重ねてもグラグラせず、自立する。
って、私の中で重要ポイント( ゚∀゚)ノ



明日はお休み。
フリマも近づいたし、久しぶりにミシンでもかけよう。
と、日曜から準備してます。
水通し、久しぶりにやったよ。
晴れてたから、すぐに乾いて楽チンでした。

今日は、裁断した布にアイロンかけて
接着芯を裁断して貼った。
ミシンで縫うのは早いけど、下準備に時間がかかるよねー。

目標は、半日でミシン終わらせて
午後からはフェルト縫う!
よーっし、頑張るぞ!!  

[ 2013/09/10 21:02 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
くまちゃんバーガーだっΣ(・ω・ノ)ノ
以前にも作られましたよね♪
すごく可愛かったので今でも覚えています(´∀`*)

私は機械音痴でミシンを上手く扱えないので
ミシンは滅多に使わないです(-ω-;)
半日でミシンなんてどうやったらそんなことが出来るのか
教えていただきたいぐらいですヾ(・ω・`;)ノ

フリマに向けて作品製作頑張ってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2013/09/11 13:23 ] [ 編集 ]
Marieさんへ
そうそう、前も1回作りました。
覚えててくれてたんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もミシンは苦手なので、簡単な四角いバッグなどしか作れないですよ。
8時半から集中して頑張ったけど、やっぱり2時までかかりました。
やっぱり予定通りにはいかないですね。
フリマに向けて、もっと作りたいなぁ。
頑張ります!
[ 2013/09/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する