ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

バンズ

チョキチクさんのハンバーガーを作り終えたばかりですが
お次もまた、ハンバーガーです。


今度は、下から順番に積み重ねていってみようかと。





作家さんが違えば作り方も違い、面白い。






今日は結婚記念日だったけど、台風予報で雨もザーザー降ってたし
家でだらだらテレビ見てたら眠くなり、ぐーぐー寝て起きたら夕方で。
旦那が 『腹減ったなー』 と、インスタントラーメン作って食べて終わり(^_^;)

美味しいものは先日の旅行で食べてきたから、外食って感じでもないし
お土産がまだたくさん残ってるから、ケーキって感じでもないし。
20回目の時は、ちゃんとしてみようかな。
て、結婚記念日って何をしたらいいのかもよくわからんけど。

『花束とかケーキとか、ちゃんと予約してる?』
と旦那に聞いてみたら
『俺の方がもらう側やろ。 いつも我慢してるし』
と言われたしさ。
まぁ、確かに。
私が 『17年間耐えてくれて、ありがとう』 お礼言わないかんやろうね(;^ω^)  

[ 2013/08/31 19:08 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する