ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナゲット、完成

最後まで、うーーん と言いながら作ったナゲット。








綿の入れ方と、しわの加減のバランスが難しかった。
なんか、もうちょっとどうにかならんもんかね
ちょっとくやしい。






いつもは仕事から帰ったら、3~4時間は立ちっぱなしであれこれやってるんですが
連休もらった後だからか、やけに疲れるな。
と、ここ数日は途中で 『ふうっ』 と座ったりして過ごしてました。
もしかして、疲れてるんじゃなくて病気??
と、熱測ってみたら微熱が(-_-;)

まんまと、子どもたちに移されたようです。
そして熱が出たことに気づかない私。
子どものころから 気分が悪い と お腹が空いた の区別がつかなかったけれど
大人になってもそれは変わらず。

数年前はこの状態で3日くらいたって気づいたので、成長した方かな。
夏休みもあと少しなので、早く治さなきゃ!  

[ 2013/08/22 10:42 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
しわ加減のバランス、私は良いと思いますよ♪
でも私もそうですがこういうのって
自分にしか分からないこだわりがあるものですよね(´ω`*)

微熱に気がつかないだなんて驚きです!
私なんて微熱でも頭がクラクラしてしまうのですぐ気づくのですが…
sai*さんは微熱に気がつかないくらい元気があるですね♪
早く治りますように★ミ
[ 2013/08/22 17:55 ] [ 編集 ]
Marieさんへ
お返事、遅くなりましたi-201
あれからホントに熱が出て、それはさすがに気づけました(^_^;)
いやいや、参ったー。

しわ、これでいいんですね!
そう言ってもらえると、これでいいと思えてきました。
ありがとうございます^^
[ 2013/08/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する