ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハンバーグ

避けてたハンバーグ、やっと作りました。





いつも消えるチャコペン使ってるのですが、あの色が茶色にはねー。
めっちゃ見えにくいから、やりにくい。

熱で消えるのを使えば見えるんだけど、アイロンかけないかんくなるし。







シンプルなハンバーガーが、やっとできました。






チョキチクフェルトさんの型紙です。





子どもたちがいないので、好き勝手に食べていたら口内炎ができた。
ゴーヤだけ。 とか、 明太子とご飯だけ。 とかやってたもんね。
で、小腹がすいたらお菓子を食べて・・・
なんて言いながら、今もローソンスイーツ食べてますが。

福岡で買ってきてたお土産のお酒を、先ほど旦那の実家へ届けに行きました。
帰り道に、ローソンがあるんだもん。
ついつい寄ってしまいますがな。

旦那の実家は20~30分で着くのに、行ったのはお正月以来かも(^_^;)
でもって、滞在時間は30分もなかった・・・
親不幸で、ごめんなさい  

[ 2013/08/05 20:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する